スマートレンタリースTOP > レンタカー・リース特集 > 厳選!車やレンタカーでしか行けないパン屋さん

厳選!車やレンタカーでしか行けないパン屋さん

2015/10/21

ル・シュクレ・クール

住所:大阪府吹田市岸部北5-20-3
食べログで4.22と高い評価を得ていて、口コミも500件を超えています。食べログのパンランキングでは常に大阪No.1のパン屋さんです。小さなパン屋さんですが、カフェスペースもあるので店内でコーヒーを飲みながら美味しいパンを食べることが出来ます。ハード系といって少し固めのパンが人気です。19時まで営業していますが、人気のパンはすぐに売り切れます。とはいえお昼を過ぎても少しパンが残っていることがあるので、運が良ければル・シュクレ・クールのパンを手に入れることができます。外観も赤くて可愛いです。道路沿いにあるので、車やレンタカーでも迷うことなく辿り着ける場所にあります。

薪焼き石窯パン 岳人

住所:和歌山県海草郡紀美野町箕六372
営業日はなんと土曜日のみのパン屋さんです。午後には売り切れのパンが多く、200円のクリームパンは1人2個までと決まっているほど人気です。山奥にあり路面状態もあまり良くない場所にあるので、運転に慣れている人に連れていってもらうことをおすすめします。車でしか行けない場所にあり、他県から来ている人がほとんどです。薪焼きなのでパンにはほのかに薪の香りがします。苦手な人もいるかもしれませんが、珍しいので一度は行ってみたいパン屋さんです。

パン・パティ「こむぎのおはなし」

住所:神奈川県相模原市緑区川尻1556-4
一軒家のような可愛らしい外観で、店内も広めです。焼きたてのパンをテラス席で食べることもできます。食パンは見た目からもふわふわなのが分かります。ホームページにはお客様の直筆の感想が載せられており、大変人気なのが伺えます。メディアにも多数取り上げられており、ご当地パン祭り等のイベントにも参加しています。カメやパンダの形をしたパンがあり、子どもが喜びそうなパンがたくさんあります。家族で行くのにおすすめのパン屋さんです。

ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店

住所:川崎市麻生区王禅寺東1-1-25
ガソリンスタンドの跡地をそのまま有効利用したパン屋さんです。美味しいだけでなく、安全なパンを提供しているのがこだわりです。季節の野菜や果実を使用し、四季を感じることのできるパンがたくさんあります。おすすめは「はなまるマーケット」でも紹介された「生クリームあんぱん」。店舗名の「ボンヴィヴォン」は、フランス語で「幸せに生きる」という意味で、オーナーのお父様「幸生」のお名前と、お客様に美味しいパンを食べて幸せな気分になって欲しいという思いが込められています。店舗名からもあるように、オーナーのパンへの熱い思いが伺えます。

関連トピックス