スマートレンタリースTOP > レンタカー・リース特集 > ランチだけじゃない!ワンコインで利用できるサービス

ランチだけじゃない!ワンコインで利用できるサービス

2015/10/26

現代ではワンコインが定着しており、ワンコインと聞くとなんでも安く利用できるイメージです。企業戦略としては、ワンコインでお試し利用してもらってからその後通常価格で利用してもらうといったことも多いです。今回はワンコインで利用できるユニークなサービスを紹介します。

ワンコイン レンタカー

通常レンタカーでは最低でも6時間からの利用が多いです。ですが短時間利用したい人の為に、ワンコイン レンタカーのサービスがあるレンタカー屋さんが意外にもたくさんあります。1時間500円、30分500円とレンタカー屋さんによって違いがあり、10分100円というワンコインサービスを行っているレンタカー屋さんもあります。ワンコイン利用だと選べる車種も少なくなってきますが、ちょっとだけ利用したいといった場合にはワンコイン レンタカーはお得です。

ワンコイン 健康診断

学生や会社員であれば健康診断を受けさせてくれるところが多いですが、そうでない人にとっては健康診断はお金も時間もかかるので敬遠しがちです。そんな人の為に、ワンコインで受けれる健康診断があります。ワンコインなので受診項目も限定的なものが多く、時間もかかりません。ワンコイン 健康診断で受診できる健診メニューは、血糖値、総コレステロール、中性脂肪、肺年齢、骨密度といったものがあり、検査結果もその日にすぐ知ることができるものばかりです。

ワンコイン ペット

ペットまでレンタルできる時代となりました。ペットを飼いたいけど飼えない・・といった人にはたまらないサービスです。とはいっても、ワンコインでレンタルできるペットショップはまだまだ数が少ないです。横浜トリミングスクールの「ワンコインレンタル犬」がメディアでも取り上げられており、有名です。入会金がかかるものの、1時間500円でレンタル可能です。レンタル犬の種類も豊富なので、ペットを飼おうと思っているけど迷っている・・といった人には有り難いサービスです。

ワンコイン 夜行バス

夜行バスでワンコインというのはかなり破格です。東京-大阪間、東京-名古屋間がワンコインというものがありますが、破格というだけあって常にワンコインというわけでもなさそうです。キャンペーンで行っており、発売期間もシークレットになっているので運が良くないとワンコインで利用するのは難しいです。また、1km1円というキャンペーンを行っているところもあり、こちらは東京-大阪間だと約530kmなのでワンコイン プラスアルファで利用することができます。利用する際にキャンペーンが行われていれば、かなりお得に利用することができます。

ワンコイン 英会話

格好良くワンコイン イングリッシュとも言われています。1時間500円でグループレッスンが受けることができたり、英会話サークルとして参加費500円といったものがあります。仕事終わりの1時間だけ手軽に英会話レッスンを受けたいという人の為が多いですが、ワンコイン親子英会話というサービスを行っているところもあります。また、子どもを英会話に通わせたいけど続くかわからない・・といった不安をかかえる人の為に、特別レッスンをワンコインで行ってくれるサービスもあります。親御さんにとってとても良心的なサービスです。

関連トピックス